NEW

手越祐也「過去の火遊び」報道で猛批判の嵐! 一部で『イッテQ!』降板現実味とも

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也「過去の火遊び」報道で猛批判の嵐! 一部で『イッテQ!』降板現実味ともの画像1

 NEWS手越祐也への逆風が止まらない。今週号の「FLASH」(光文社)では、過去の手越の「火遊びっぷり」を報じている。

 OLという女性が手越らと高級ホテルで豪遊した後関係をもったという過去を吐露。その後手越が自身の友人にも同じように連絡を取っていることを知り、関係は終わったという。

 最近はとかく悪い情報ばかりが流れる手越。金塊強奪事件の容疑者グループとのツーショット写真流出や、女子大生グループとのLINE流出で発覚した「コネチケ」騒動など、これまで「ヤンチャキャラ」で許されていた部分も逸脱してしまうレベルのスキャンダルが続いている。

 もともとスキャンダルの多い手越だったが、いよいよ世間の批判も大きくなっている印象。その上過去の火遊びまでばらされてしまい「気持ち悪いなこの男」「いつか何か大きい事件起こしそう」「ジャニーズ事務所もちゃんと管理すべき」と厳しい声が相次いでいる。

「もう手越も30歳ですし、ジャニーズ事務所がおんぶにだっこというわけにもいかないのでしょうが、ここまでスキャンダルが次々出るのはやはり恥ずかしいですね。事務所も手を焼いていると思いますよ。世間の声が厳しくなっていますし、今後活動が制限されるなんてことも……」(記者)

手越祐也「過去の火遊び」報道で猛批判の嵐! 一部で『イッテQ!』降板現実味とものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!