NEW

パチスロ「高純増AT」との激闘......財布「カラ」の大ピンチから華麗なる逆転!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「高純増AT」との激闘......財布「カラ」の大ピンチから華麗なる逆転!?の画像1

 年明けからパチスロ『ミリオンゴッド』(ユニバーサルエンターテインメント)へ挑み続けている状況。今のところ毎回GGをゲットしているが、"事故らす"ことはできず不甲斐ない結果が続いている。

 それでも勝負をやめるつもりはない。やはり『ゴッド』が好きだ。昨年は散々な結果に終わったが、2019年は1回でも多く「GOD揃い」を降臨させたいところだが......。

 今年は、もう1つの目標を掲げることにした。

 それはホールに行った際に、新規則パチスロ6号機を「積極的に打つ」というものである。

 非常に厳しい内容となった6号機。しかし、規制の緩和によって状況は一変した。「最大出玉2400枚」という内容は追加されたが、パチスロの「ゲーム性を格段に広げる」ことは可能になった。

 純増3枚以上の爆裂AT機の開発も実現するなど、ユーザーにとっては興味深いニュースだ。

 まだまだ「手探りの段階」という印象は拭えないが、徐々に「6号機の面白さ」を感じることができるようになってきた。現在ホールでは、大人気の『番長』シリーズや『北斗の拳』シリーズが絶賛稼働中である。導入から好反響を得ている印象だ。

 しかし、私の心を鷲掴みにしたのは両機ではなかった。

 お気に入りは『ロード オブ ヴァーミリオン Re:』(七匠)だ。ゲーム性も文句なし。『ゴッド』ファンであれば、ためらいなく楽しむことができるであろう。

パチスロ「高純増AT」との激闘......財布「カラ」の大ピンチから華麗なる逆転!?の画像2
七匠HP」より

 本機最大のポイントは何といっても「出玉スピード」。設置されている機種の中でも最高峰の「純増5.7枚」を実現した。ストッパーがあるので出玉性能が高まったわけではないが、爽快な気分を味わうことはできる。

「ヴァーミリオンBONUS(BIG)」は継続G数タイプで、ゲーム数は最低50Gから最大は200Gと強力だ。200Gを引くことができれば「一撃1000枚オーバー」が確定する。ループ性能も搭載されているなど、6号機最高クラスのAT性能と言えるだろう。

 今回は、そんな『ロード オブ ヴァーミリオン Re:』との激闘をご紹介したい。

パチスロ「高純増AT」との激闘......財布「カラ」の大ピンチから華麗なる逆転!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機パチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!