NEW

小室圭さん「借金増大」の夏!? 弁護士になる頃には眞子さまも驚く「金額」の懸念も

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「借金増大」の夏!? 弁護士になる頃には眞子さまも驚く「金額」の懸念もの画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題で、その動向が注目される小室圭さん。

 小室さんは現在留学中の米フォーダム大学で弁護士資格を取得するべく猛勉強中だが、20日から大学は「夏期休暇」となるようだ。

 借金問題や諸々の説明など、帰国する大きなチャンスとも考えられるのだが、現状小室さんにはその予定はないそう。米国で勉強を継続するようだが......。

「『スポニチ』によれば、大学は現地21日正午までに『学生らに寮の一時退去』を求めているそうです。小室さんも寮暮らしということで、その対象となるはずです。

また、フォーダム大学では期限までに退寮できない場合、1時間あたり25ドル(約2750円)の延長料金が発生するとのこと。さすがNYといいますか、かなり高いですね。

小室さんは夏も米国で勉強をするようですが『一体どこで勉強をするのか』。ちなみに夏期授業は1単位約25万円の費用がかかり、寮の家賃は月約18万円とのことで、これまたかなりの金額が必要になります。

小室圭さん「借金増大」の夏!? 弁護士になる頃には眞子さまも驚く「金額」の懸念ものページです。GJは、その他、借金小室圭眞子さま結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!