NEW

パチスロ6号機でも『あの花』正式リリースが決定! 気になるスペックは「〇〇システム」を採用か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ6号機でも『あの花』正式リリースが決定! 気になるスペックは「〇〇システム」を採用かの画像1

 先日、ファン待望のパチンコ最新作『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を発表した大手サミー

 気になるスペックは高い連チャン性がウリの1種2種混合タイプ。設定の優位性を有した6段階設定となっている。

 本機は従来の混合機とは異なり、図柄揃い大当りのほか、突如発生するチャンスゾーン「あのはなちゃんす」からもRUSH突入を目指せるゲーム性を実現。右打ち保留4回転以内に約1/7.3(設定6の場合)に当選することができればV入賞の権利を得られ、RUSH突入が濃厚となる。

 演出面の完成度も高く、原作の世界観を徹底的に追求。新規書き下ろし演出も多数搭載されているなど、原作ファンからも支持を得られる仕上がりに期待したいところだ。

 一方で、かねてより言われていた「パチスロ化」に関しても続報が舞い込んできた。今月3日、サミーは公式ライン「SAMMY FAN」にて、パチスロ版『あの花』を正式発表。ファンから歓喜の声が相次いでいる。

パチスロ6号機でも『あの花』正式リリースが決定! 気になるスペックは「〇〇システム」を採用かの画像2サミー HP」より

「文面には『パチスロあの花登場』『coming soon』としか書かれていませんが、なんと筐体画像が掲載されているんです。青を基調とした『あの花』らしい雰囲気を醸し出しており、外観だけでも本機に対する気合いが伝わってきます。登場が待ち遠しいですね」(記者)

 正式リリースが決定したパチスロ『あの花』。300万人の心を掴んだ感動系アニメということもあり、パチスロとの相性にやや不安もあるが、注目度はパチンコと同格レベル。場合によってはそれ以上の可能性もある。

パチスロ6号機でも『あの花』正式リリースが決定! 気になるスペックは「〇〇システム」を採用かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事