NEW

遠藤要の「違法賭博出入り謹慎」でアノ「ジャニーズアイドル」親友にも疑惑の目!? 大迷惑な実状とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kajino.jpg

 俳優、遠藤要が今週発売の週刊誌で違法営業の遊技場で違法賭博を行ったと報じられることを受け、所属事務所は9日、当面の「謹慎」を発表した。

 ここ数年、スポーツ選手を中心に時折報じられる「違法賭博」だが、俳優にも同様の騒動が起こってしまった格好だ。遊技場に入店していたことが発覚し、処分を決めたという。

 遠藤はこれまで映画『クローズZERO』や『ROOKIES』(TBS系)など、多くのドラマで「ヤンキー」やワルの役を演じてきた。最近では出演も増え、これからという状況だっただけに、世間には衝撃が走っている。一方で「実生活もワルかよ」というツッコミもあるが......。

 ただ、この報道に対し、影響を受けるのは本人だけではないようだ。あの「ジャニーズタレント」との「関係」が、一部ネットで取りざたされている。

「KAT-TUNの上田竜也とは、テレビ番組内で『親友』と語るほどの仲だそうです。当然上田が違法賭博に関与した事実などありませんが、その親友というだけで注目を浴びてしまう部分もあるでしょう。今後、何かしらの発言をすることはあるのかないのか」(記者)

遠藤要の「違法賭博出入り謹慎」でアノ「ジャニーズアイドル」親友にも疑惑の目!? 大迷惑な実状とはのページです。ギャンブルジャーナルは、その他、ジャニーズ賭博遠藤要の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!