NEW

ココリコ田中直樹離婚、小日向しえ回答も「核心」に触れず......決定的情報が出ない理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ココリコ田中直樹離婚、小日向しえ回答も「核心」に触れず......決定的情報が出ない理由の画像1

 GW中に離婚を発表したココリコ田中直樹とタレントの小日向しえ。突然の離婚、おしどり夫婦のイメージ、そして離婚理由が明らかになっていないことで、世間の注目度はいまだ非常に高い。

 そんな中、小日向が「サンケイスポーツ」に質問状の回答という形で、離婚後初めて口を開いた。

小日向は「話し合い途中の件もございますので、誠に恐縮ではありますがご質問にお答えする事ができません」とし、謝罪。

 そして「これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」と語り、騒動の収束と子どもの平穏を祈っていた。

 つまり、今行っているという「話し合い」が終わり次第、事の経緯を話すということだろうか。

「今はあまりにも世間の目が集まっていますから、ほとぼりが冷めたところで事実を話すという可能性もありますし、何も語らず終わる可能性もあります。

親権を田中が持つとなったことで小日向の"不貞行為"を勘ぐる声も多いですが、何かしら他の深刻な事情もあるかもしれません。何にせよ、今後も注目されるネタではあると思います」(記者)

ココリコ田中直樹離婚、小日向しえ回答も「核心」に触れず......決定的情報が出ない理由のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、ココリコ小日向しえ田中直樹の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!