NEW

新垣結衣すら粉砕!? 最強「モテ仕草」でガッキースマイルに肉迫した女優

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣すら粉砕!? 最強「モテ仕草」でガッキースマイルに肉迫した女優の画像1

 5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)のスペシャルに、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』のメンバーが出演。

 番組では「夏に使える男性を落とす女性のモテ仕草ランキング」を女性陣が実演。出演した新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未らが「モテ仕草」を披露した。

 その中でも、SNS上やネットユーザーが興奮したのはやはり「ガッキー」。彼を見つけ嬉しそうに手を広げたまま駆け寄っていき、抱きつく直前に腕を閉じ「待った?」と声をかける「フェイントハグ」に、「今日暑いね」と服を引っ張る門倉先生のジャケットを引っ張り、「後ろもパタパタするね。涼しい?」と首を傾げ、首すじに「ふーふー」と息を吹きかける「バックフォローリトルブレス」を披露。

 終始照れながらモテ仕草を実践する新垣にネット上では「ガッキーの破壊力」「他の出演陣がかすむ」と大絶賛。今大ブレイク中の新垣だが、その"力"はやはり本物のようだ。

「出演者は他にも橋本環奈や真木よう子など美人揃いでしたが、完全にガッキーの一人舞台。あざとさを感じさせない素の雰囲気もいいんでしょうね。ネット上はお祭り騒ぎでしたよ。『コード・ブルー』の視聴率UPに今回の出演に貢献するかもしれません」(記者)

 改めて示した「ガッキースマイル」の攻撃力。抗う存在などいないのだろうか。

 と思いきや、ネット上ではその新垣に次ぐ騒がれ方をした女優がいた。

新垣結衣すら粉砕!? 最強「モテ仕草」でガッキースマイルに肉迫した女優のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、新垣結衣月9比嘉愛未の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!