NEW

松居一代と船越英一郎騒動に「世間飽き飽き」で大宮エリー「不倫疑惑」もスルー? 騒動終わる前に世間の関心が終わる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松居一代と船越英一郎騒動に「世間飽き飽き」で大宮エリー「不倫疑惑」もスルー? 騒動終わる前に世間の関心が終わるの画像1

 ブログ・動画での暴露を続けているタレントの松居一代。"攻撃対象"となっている夫の船越英一郎は、日を追って憔悴が見え、やつれているという指摘もある。

 松居の「攻撃方法」はかなり計算されている印象で、ネタを「小出し」にして注目度が落ちない方策をとっているように見える。それらのほとんどが船越に対する暴露だけに、本人が疲弊してしまうのも当然といえる。

 松居の暴露している内容の"真偽"はともかくとして、ここまでプライベートをさらしまくる松居の行動に、いい加減世間も辟易しているようだ。

「13日には、船越が別宅を構えた理由として、人気脚本家である大宮エリーと"不倫"しているかのような暴露をし、手紙を公開。ただ、手紙の内容が『友人ということでは?』という指摘も多く、松居が匂わせたような関係があるのか疑いの声も増えています。

最初は面白がっていたネットユーザーも、いい加減"飽きている"ということでしょう」(記者)

松居一代と船越英一郎騒動に「世間飽き飽き」で大宮エリー「不倫疑惑」もスルー? 騒動終わる前に世間の関心が終わるのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、大宮エリー松居一代船越英一郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!