NEW

宮迫博之に不倫疑惑の「文春砲」が炸裂!? 出演番組での失言もあり窮地に追い込まれた?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮迫博之に不倫疑惑の「文春砲」が炸裂!? 出演番組での失言もあり窮地に追い込まれた?の画像1

 8月9日売りの「週刊文春」(週刊文春)が、「雨上がり決死隊」の宮迫博之の不倫疑惑を報じている。宮迫は都心の高級ホテルで複数の女性と逢瀬を重ねていたという。

 同誌の記者が宮迫に奥さん以外に交際している女性がいるか否か直撃すると「はぁ。いないよ。何の話?」と疑惑を否定。何度か問答があったものの、最後にはお手柔らかにと記者に頭を下げつつ、その場から去ったという。また疑惑を持たれた女性たちも直撃されていたが、揃って関係を否定していた。

 恐妻家としてのエピソードをバラエティ番組で面白おかしく話すことも多い宮迫だが、これまでも複数回"不倫疑惑"が報じられてきた。

「宮迫は11年に『フライデー』(講談社)にて、グラビアユニット・YGAの元メンバーMさんの自宅マンションを訪れたところを報じられています。またその翌週には、福岡県中洲で美女をお持ち帰りしていることも伝えられました。トークの上手さはピカイチですし、女性からは引く手数多なのでしょうね。この記事を発端に追求されれば、さらに"なにか"が出てくる可能性もありますよ」(芸能記者)

 テレビで見せる顔とは違う一面が暴かれようとしている宮迫。多くのレギュラー番組を抱えている売れっ子の宮迫だが、今回の問題に上手く対応しなければ一転してピンチになる可能性も捨てきれないという。

宮迫博之に不倫疑惑の「文春砲」が炸裂!? 出演番組での失言もあり窮地に追い込まれた?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫疑惑宮迫博之週刊文春の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!