NEW

のん「顔がヤバい」と騒然!? 音楽デビューや女優業不可......芸能界での「指標」的存在で上原多香子など......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
のん「顔がヤバい」と騒然!? 音楽デビューや女優業不可......芸能界での「指標」的存在にの画像1

 のんが9月6日にアナログEP「オヒロメ・パックEP」を、自身が発足させたレーベル「KAIWA(RE)CORD」よりリリースする。

 先日バンド活動デビューしたライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」の会場で500部限定販売され、サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」とRCサクセション「I LIKE YOU」のカバーが収められている。

 女優の歌手デビューなど普通なら適当にあしらわれて終わりという印象だが、そこは『あまちゃん』(NHK)でがっちりつかんだファン層の強さ、そして類まれな魅力からか、ネットを中心に大きな話題を呼んでいる。

 一方、この「オヒロメ・パックEP」のジャケット写真にも注目が集まっている。いかにものんらしいカラフルな絵柄と、その裏のいかにもパンクな攻撃的な表情......この「パンク」のほうにファンが反応しているようだ。

「今まで見たことのないトゲトゲした表情に注目が集まっていますね。一方、パンクな雰囲気に『これが能年玲奈ファンの望んだ姿なのか』という声も......。かつての『洗脳疑惑』に事務所独立などゴタゴタがあってから、それまでの主流だった女優ではなく声優、アーティスト、そして音楽と、手を変え品を変えそのすべてで注目を集めているのはさすがの人気ですよね。

女優活動は事務所の圧力などで難しいようですが、今後も網の目をくぐってメディアに登場し続けるでしょう。ファンもそれを喜んでいます」(記者)

のん「顔がヤバい」と騒然!? 音楽デビューや女優業不可......芸能界での「指標」的存在で上原多香子など......のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、のん能年玲奈音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!