ニトリ「ペットベッド」の虜になる犬・猫が増殖中…「毎日超熟睡」「寝てる姿超かわいい」の画像1
ニトリ 公式通販」より

 犬・猫を飼っている方必見――。最近、ネット上で、ニトリの“ペットベッド”が注目を集めているのをご存じだろうか。あまりの寝心地の良さから、虜になる犬・猫が急増しているようだ。また、そんなペットたちの姿に対し、悶絶する飼い主も続出している。

 話題の渦中にあるのは、ニトリの「犬・猫用ペットベッド(Nウォーム q-o コーディ)」(Mサイズ/2536円、Lサイズ/3045円)。“Nウォーム”とはニトリの吸湿発熱素材のことで、体から発散される水分を熱に変えてくれるという。おかげで、肌に触れた部分からじんわり暖かくなり、寝床内の湿気も除去されて快適な空間に。ちなみに、Nウォームはペット用だけでなく人用の寝具にも採用されている。

 ベッドの大きさはMとLの2サイズがあるが、Mサイズは想像よりも少し小さいよう。実際に購入者からも「普通サイズの猫ちゃんにはLサイズがおすすめ」といったコメントが上がっていた。

 色合いは「グレー」と「ベージュ」の全2種類。どちらも裏生地はもこもこ仕様になっており、手洗いもできる。ネット上では「ニトリのペットベッドを買った日から、うちのにゃんこは毎日超熟睡」「気持ち良さそうに寝てる姿が超かわいい」「ベッドの壁の高さがちょうどいいみたいで、アゴを乗せてる姿がもうたまらない」「まさに“お値段以上”!」などの反響が。

 ニトリのペットベッドを買えば、ペットたちのかわいい姿が拝めるかも?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事