ニトリ「ナナメピーラー」が大人気…ラクに皮むき&時短で「買ってよかった」の声続出の画像1
公式サイトより

 4月9日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で紹介された、ニトリの「ナナメピーラー」が気になったので評判を調べてみたところ、インターネット上でも絶賛されていました。

 ニトリの「ナナメピーラー」は、そのネーミング通り、刃が斜めについています。たったそれだけのことなのに、

「余計な力を入れなくても食材に刃が入りやすいし、ラクに皮むきができる」

「皮むきが捗るから、思ってた以上に“時短”になるよ!」

「他のピーラーがあれば、『ナナメピーラー』は必要ないかなぁ……と思ったけど、本当に買って良かった。もう『ナナメピーラー』がないと料理したくない(笑)」

「切れ味が滑らか」

「シンプルだし、ピーラー史上もっとも使いやすいのでは?」

などと喜ばれています。この「ナナメピーラー」は税込203円とリーズナブルでもあり、ニトリのキャッチフレーズ「お、ねだん以上。」に完全に当てはまっているようです。

 刃が斜めということ以外には、「アーチ状の持ち手、その曲線もてのひらに馴染む」といった書き込みもありました。ニトリ公式通販「ニトリネット」からも購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

(文=編集部)

 

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ