家電芸人・品川祐が紹介した高額ワイヤレスイヤホンがスゴい!外音取り込み機能で会話もOKの画像1
ゼンハイザージャパン株式会社 公式サイト」より

 気軽に音楽が聞ける“ワイヤレスイヤホン”は、おでかけや作業時に愛用している人も多いのではないでしょうか? せっかく使うなら高性能なものを買いたいところ。そこでおすすめなのが、ゼンハイザージャパンの「MOMENTUM True Wireless 2」(3万9930円)です。同商品は、先日放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で家電芸人こと品川祐が紹介して注目を集めていました。

「MOMENTUM True Wireless 2」の特に優れた点は、ノイズキャンセリング機能にあります。“パッシブアイソレーション”と“アクティブノイズキャンセレーション”を融合させ、雑音を気にせずに曲が聞ける環境を実現。自然なノイズキャンセリング技術で、長時間音楽を聞いていても疲れません。

 さらに、イヤホンには“外音取り込み機能”を搭載。レジで支払いするときなどにいちいちイヤホンを外さなくても、会話することが可能です。

家電芸人・品川祐が紹介した高額ワイヤレスイヤホンがスゴい!外音取り込み機能で会話もOKの画像2
ゼンハイザージャパン株式会社 公式サイト」より

 実際に購入した人からは「低音もしっかり重厚で耳心地のいい音楽を堪能できます」「コンパクトだし耳へのフィット感が抜群!」「イヤホンをタッチするだけで簡単に音量調整できるのがうれしい」と好評の声が続出。

 最高品質の音を届けてくれるイヤホンを使って、お気に入りの曲を聞いてみてくださいね。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合