NEW

演技派女優・満島ひかりが離婚していた! 業界価値はノーダメージも、世間が気になるのは新恋人の「交際被り」?

【この記事のキーワード】

, ,

yubiwa.jpg

 アラサー演技派女優の中ではダントツの地位を誇る満島ひかりの「離婚」を「女性自身」(光文社)が伝えている。満島は2010年10月、映画監督の石井裕也氏と結婚したが、5年でその生活にピリオドを打った模様。

 満島が「生活観や結婚観に悩んでいた」という話もあり、それについては当事者たちにしかわからないところである。それよりも驚きなのは、すでに新恋人がいるということだ。

 お相手は俳優の永山絢斗。同じく俳優の瑛太の弟で、満島はすでに瑛太の妻である木村カエラなど家族ぐるみの付き合いをしているのだとか。なかなか展開が早い。

 このニュースに対し、ネット上でも驚きの声が聞こえる。「これはびっくり」「監督と女優って結婚するイメージ」「結婚が早すぎたのかな」など、各々の意見が述べられている。その中でも多いのが、永山と「交際した時期」に関してだ。

 満島は年明けに離婚が成立したようで、その以前から永山やその家族との交流があり、最近交際に発展したようだ。それだけ聞くと「時期がかぶっていたのでは」と勘ぐる声が出るのも自然ではある。

 ただ、多くは新たなスタートを切った満島を応援する声が多い。中には「元夫より断然いい男」という妙な応援まで。確かに永山はイケメンである。

 満島は現在『トットてれび』(NHK)に主演し、映画にドラマにCMにと引っ張りだこ、永山も『重版出来!』(TBS系)に出演し人気も高いなど、今が伸び盛りの2人。同じような立場の人間と生活したほうがいろいろうまくいく部分もあるのかもしれない。

 今回の離婚によって、満島の業界的な価値が下がるということではなさそうだ。もともとアイドル路線の女優でもない。今後の活躍に注目である。

演技派女優・満島ひかりが離婚していた! 業界価値はノーダメージも、世間が気になるのは新恋人の「交際被り」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!