NEW

高知東生容疑者逮捕で嵐にも影響が!? 同時逮捕五十川敦子容疑者と、「メンバーと交際?」自殺したセクシー女優の「関係」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yakubutu0318.jpg

 覚せい剤所持で逮捕された高知東生容疑者の波紋が、思わぬところに波及してしまっている。

 高知と共に逮捕された五十川敦子容疑者。五十川容疑者は以前より「覚せい剤で遊べる女」として一部業界関係者の間では有名な存在だったという話があり、芸能界の人脈もかなり広かったようだ。そんな中で、過去の「醜態」が再びクローズアップされているのが、ジャニーズアイドルグループ・である。

 一部メディアが報じ、ネット上で話題となっているのが2010年に転落死したセクシー女優の女性。この女性は、大野智をはじめ櫻井翔以外のメンバー4人、さらにTOKIOの長瀬智也とも交際していたとウワサされる人物。嵐メンバーの一部とは「大麻疑惑」を週刊誌にスクープされ、その原因が彼女なのではとウワサされた人物だ。

 この女性は謎の死を遂げる前「業界の大物に殺される」と友人に吐露するなど、危ない情報も多い人物だった。タレントやレースクイーンとして活動しながら、最終的にセクシー女優の道を選んでいる。

 この人物と、五十川容疑者の接点があったのでは、と勘繰る声は高知容疑者逮捕の時点から多く、実際一部関係者の間では親密な交流があったという話も。レースクイーンという点でも職業的なつながりは確かにありそうな話ではあるが……。

高知東生容疑者逮捕で嵐にも影響が!? 同時逮捕五十川敦子容疑者と、「メンバーと交際?」自殺したセクシー女優の「関係」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!