NEW

元女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持で現行犯逮捕!!「異様」すぎる移住先・石垣島での生活ぶり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
keisatu.jpg

 元女優・高樹沙耶こと益戸育江容疑者が、大麻取締法違反(所持)の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に現行犯逮捕されたことが25日、分かった。益戸容疑者は、移住先の沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたという。

 益戸容疑者は、テレビ朝日系の大人気ドラマ『相棒』で主演の水谷豊演じる杉下右京の元妻役でも有名だったが、突然出演しなくなった。その後はスピリチュアルな生活を意識して千葉で自然と暮らし、後に沖縄県石垣市に移住。医療用大麻の合法化を訴えて参院選出馬をして話題にもなったが落選。そして今回、主張した大麻の違法な所持容疑で逮捕されてしまった。

「医療用大麻が解禁されないのはおかしいという主張が一部であり、彼女もそれを政策の柱としていた。ただ、益戸容疑者の『生活』ぶりは以前から話題になってヒンシュクを買っていた部分もあり、大麻云々関係なく参院選は落選したように思われます。今回の逮捕にも『ああ、やっぱりね』という声は非常に多いですよ」(記者)

 10月7日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)で、ちょうど益戸容疑者の現在が放送されたばかりだが、その内容は20~ 60代の4人の男性と共同生活をするというもの。高樹が石垣に広大な土地を購入しジャングルを切り拓くうちに、同居人や高樹の考えに賛同する仲間が集ったという。仲間たちと作り上げた宿泊施設の経営が生活の糧だったようだが……。

元女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持で現行犯逮捕!!「異様」すぎる移住先・石垣島での生活ぶりのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!