NEW

SMAP紅白出場の可能性は消滅!? 最後の表舞台となる『SMAP×SMAP』に6人目のメンバー出場の可能性は?

【この記事のキーワード】

, ,

maikuxs.jpg

 SMAPの5人が最後に揃う表舞台が12月26日に放送される『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)になる見込みだと、「女性セブン」(小学館)が報じている。

 今年中の解散を発表していたSMAPには、NHKの籾井勝人会長が紅白出演の熱烈ラブコールを送るなどしていたが、残念ながらその想いはメンバーには届かなかったそう。すでに、紅白の担当者は、彼らの代わりに大物歌手やジャニーズ所属アイドルたちのブッキングに動いているという。

 これまで23回『紅白』に出場し、大トリを5回も務めている国民的グループSMAPだったが、最後の舞台には自身たちが20年にわたり出演していた冠番組を選んだようだ。

「先日行われた定例会見では、フジテレビの亀山千広社長が、タイムテーブルの拡大を示唆し、さらに『フィナーレを盛り上げられないかと現場に要望している』と異例のコメントを出していました。大掛かりな番組構成になることは間違いないですね」(芸能ライター)

 最後の舞台をどのように彩るのかには注目が集まる。また以前から、ネット上を中心に、『SMAP×SMAP』の最終回がどのような内容になるのかを予想する者がいたが、中でもファンの望みといえば、あの人の出演だろう。

SMAP紅白出場の可能性は消滅!? 最後の表舞台となる『SMAP×SMAP』に6人目のメンバー出場の可能性は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!