NEW

SMAP香取慎吾「芸能界引退」報道に信憑性が増してくる!? ジャニーズ事務所の「イメージ操作疑惑」の数々に辟易

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
live0920.jpg

 5日の「東京スポーツ」で「芸能界引退」と報じられたSMAP香取慎吾

 来年9月の契約終了と同時に引退、とまだ1年近く時間があり、この報道の真偽を疑う声は多いが、こうした報道が出るあたり、SMAPメンバーが切迫した状況にあるのは間違いないようだ。

 同紙によれば、以前より叫ばれている香取と木村拓哉の不仲の影響が大きいと報じられている。ここ最近は2人で同じアクセサリーをつけていたという情報もあったが、どうやら亀裂が変わってはいなかったようだ。

 一時は出場も考えられた『NHK紅白歌合戦』への出場もやはり絶望的な状況のようで、ゴタゴタしたまま「終幕」を迎えてしまいそうだ。

 それにしても、「香取と木村の和解」情報や『紅白』出場の可能性など、決してそうは思えない現状でなぜこのような情報が出回ったのだろうか。

SMAP香取慎吾「芸能界引退」報道に信憑性が増してくる!? ジャニーズ事務所の「イメージ操作疑惑」の数々に辟易のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!