NEW

狩野英孝、衝撃の「淫行疑惑」 身から出た錆で「芸能生命終了」の声も、今後の「動き」次第!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ginza.jpg

 芸人の狩野英孝の、未成年との「淫行疑惑」を20日の「フライデー」(講談社)が報じた。狩野は一両日中にも会見する方向で調整中で、謹慎を発表する可能性もあるとのこと。

 狩野と関係を持っていたとされる女性はアイドル活動をしていた17歳の高校生だという。昨年モデルでタレントの加藤紗里など複数女性との「ゲス熱愛」や、過去には不倫疑惑も出るなど女性スキャンダルがあまりにも多い狩野だが、さすがに相手が女子高生という今回の報道が事実なら大きな問題だ。そもそも東京都の条例に違反しているということになってしまう。

 狩野は以前よりその脇の甘さ、女グセの悪さが世間を呆れさせたが、どことなく許されてここまできた。しかし、今回ばかりはネットもテレビ視聴者も黙っていないようで……。

 すでにネット上はこの話題でもちきり。「芸能生命終了」「そこまで馬鹿だとは」「テレビから消えるだろうね」と、まだ疑惑の域でありながら相当なバッシングを浴びせられている。これも、本人が積み上げてきたイメージということだろうか。

「宮城県栗原市栗駒の実家は歴史ある神社で、脚本家の宮藤官九郎は高校の先輩という狩野。今回の報道が事実であれば、実家にとっては本当に迷惑な話でしょう。昨年メディアを騒がせた上での今回の報道ですから、世間の受け取り方はストレート。仕事も復調していただけに、本人は頭を抱えていることでしょう。まあ、身から出た錆なのかもしれませんが」(記者)

 昨年12月に元俳優の成宮寛貴氏の「コカイン吸引疑惑」を報じ、一躍賛否両論の対象となった「フライデー」。年明けからモデルのマギーの「妻帯者との熱愛」も報じるなど、その勢いはとどまることを知らない。そんな「フライデー」第三の矢が狩野だったというわけだ。

狩野英孝、衝撃の「淫行疑惑」 身から出た錆で「芸能生命終了」の声も、今後の「動き」次第!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!