NEW

星野源にジャニーズ事務所が圧力!? 無意味すぎる「情報統制」も、元凶は『コード・ブルー』?

【この記事のキーワード】

, ,

星野源にジャニーズ事務所が圧力!? 無意味すぎる「情報統制」も、元凶は『コード・ブルー』?の画像1

 10日に行われた、星野源が声優で主演するアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』完成披露試写会が、「圧力」によってスポーツ紙で一切取り上げられなかったと騒がれている。

 完成披露試写会において、宣伝担当者が「ジャニーズ絡み」の映画の情報解禁日として、スポーツ紙でこの情報を取り扱うことを禁じたとのこと。試写会の出来事だけに、ジャニーズ事務所側の「圧力」があったのかという声が起きるのも自然だろう。

 確かに、今や歌って踊って演技してと大人気の星野源の人気は凄まじく、ジャニーズ事務所が仮にそれを恐れたとしても不思議ではないかもしれない。ただ、明らかに「ジャンル」が異なるタレントにそこまでするものだろうか。

 ただ、この通達をしたのはフジテレビだそうで、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)新シリーズの情報解禁を目立たせるために行ったというのが真相で、『夜は短し』もフジテレビがらみのコンテンツのようだ。その上で『コード・ブルー』を目立たせたかったということらしい。

 宣伝担当者もとりあえず「ジャニーズなので」と語ったようだが、結果的に『夜は短し』に関する話題はスポーツ紙には掲載されなかった。

星野源にジャニーズ事務所が圧力!? 無意味すぎる「情報統制」も、元凶は『コード・ブルー』?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!