NEW

松田龍平、太田莉菜「離婚騒動」に大泉洋も触れられない!? インスタ「円満強調」も解決していない?

【この記事のキーワード】

, ,

松田龍平、太田莉菜「離婚騒動」に大泉洋も触れられない!? インスタ「円満強調」も解決していない?の画像1

 俳優の松田龍平の近況を「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によれば、映画『探偵はBarにいる3』の撮影中、主演の大泉洋と松田、北川景子のスケジュールが合わなかったが、奇跡的に3人が集まる瞬間があったという。そこでは、最近話題となった松田と妻・太田莉菜との「別居・離婚報道」については触れづらい状況にあったらしい。

 主演の大泉も気をつかっている様子であり、なかなかその話にはならない。それも当然である。ただ、報道後に松田が自身のインスタグラムで太田の写真をUPし「僕の大切な人であり、逞しい母です」とコメントしたように、騒動は報じられているほど深刻ではなかったのでは、という声も多い。

「もしあの報道がデマなのだとしたら、それほど”触れられない話題”にはならないのではないか、という声はありますね。松田さんはとっつきやすいタイプではないようですが、何度も共演している大泉さんまでまったく触れられない状況というのは少々不思議です。

インスタに画像をUPして円満を強調したのであれば、もう解決したのだと思うのですが……」(記者)

松田龍平、太田莉菜「離婚騒動」に大泉洋も触れられない!? インスタ「円満強調」も解決していない?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!