NEW

長瀬智也『ごめん、愛してる』爆死で山下智久と新垣結衣『コード・ブルー』にも不安大? 唯一の希望は錦戸亮?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長瀬智也『ごめん、愛してる』爆死で山下智久と新垣結衣『コード・ブルー』にも不安大? 唯一の希望は錦戸亮?の画像1

 9日に放送されたTOKIOの長瀬智也主演『ごめん、愛してる』(TBS系)の初回視聴率は9.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。決して好発進といえないものとなってしまった。

 同ドラマは大ヒット韓国ドラマのリメイクだったが、恋愛ものが同枠の視聴者層が合わなかったか、はたまた韓国ドラマ特有の空気感が嫌われたのか、期待ほどの数字にはならなかった。主演がヒット作の多い長瀬であることを考えても期待度からすれば割引だろう。

 いくら長瀬とはいえ、本人以外のところで「マイナス材料」が多いとなれば厳しいのかもしれない。しかし、今回の結果により「あのドラマ」への不安要素が増えた、という声もある。

「17日に放送が開始される『コード・ブルー』(フジテレビ系)です。月9にとって”最後の砦”ともいえる同ドラマですが、主演は同じくジャニーズの山下智久。昨年のSMAP解散騒動以降、ジャニーズへの拒否反応を示す人も多く『ジャニーズなら見ない』なんて声も出ています。

『ごめん、愛してる』は放送前の宣伝も多かったですし『最低でも2ケタ』という見立ても多かっただけに驚きの部分もありました。『コード・ブルー』も悪い意味で続かなければいいのですが……」(記者)

 もともとは主演のメンバーが医師としては若すぎるとして「学芸会」とも揶揄されていた『コード・ブルー』。今回はようやく年相応になっての作品ということで期待値は非常に高いが、思わぬ不安にさらされているようだ。世間のジャニーズに対する声が厳しくなっている現状、厳しい部分もあるのかもしれない。

長瀬智也『ごめん、愛してる』爆死で山下智久と新垣結衣『コード・ブルー』にも不安大? 唯一の希望は錦戸亮?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!