NEW

新垣結衣「休業説」桐谷美玲「結婚引退説」の共通点......「超ブラック労働」の果てに見える問題事務所の影?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「休業説」桐谷美玲「結婚引退説」の共通点......「超ブラック労働」の果てに見える問題事務所の影?の画像1

 今をときめく人気女優の新垣結衣。そんな新垣に「似ている」と以前からいわれていた桐谷美玲も、モデルに女優にキャスター業にと大忙しの様子だ。

 しかし、この2人に今、最大のピンチが訪れているという。

 新垣は一昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で主演して以降何度目かの「大ブレイク」に突入。昨年出演の『コード・ブルー』(フジテレビ系)も高視聴率を獲得するなど「ガッキー一色」の一年となっていた。

 桐谷も新垣ほどのインパクトはないものの、昨年は『人は見た目が100%』(フジテレビ系)で主演、映画『リベンジgirl』でも主演した他、変わらず『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスター業を続けるなどマルチに活躍している。

 ただ、2人と相当に多忙ということで、不穏な情報が多いのも事実だ。

「新垣さんはとにかく多忙が続いており、精神的に参ってしまっているという情報やウワサは枚挙に暇がありません。CMにも多数出演していますが『目が死んでる』『休ませてあげろ』なんて声が出ています。最近一部では『活動休業』のウワサまで出ています。

桐谷さんはといえば『週刊新潮』(新潮社)で『リベンジgirl』主演後は女優としての仕事から離れるなんて話が出ました。ハングリー精神に欠けるという声もあるようですが、こちらも多忙すぎて芸能界に嫌気が差している時期なのかも......昨年末に俳優の三浦翔平との熱愛が報じられましたが、このまま結婚引退? という意見すら出るほどの状況です」(芸能記者)

新垣結衣「休業説」桐谷美玲「結婚引退説」の共通点......「超ブラック労働」の果てに見える問題事務所の影?のページです。GJは、エンタメ、引退新垣結衣桐谷美玲の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!