NEW

back number清水依与吏「トンデモ性癖」が「二股」「妻妊娠中に不倫疑惑」発覚よりやばい? 「女性水着を......」

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
back number清水依与吏「異様性癖」が「二股」発覚よりやばい? 結婚隠していたのはコレかの画像1

 人気ロックバンドback numberのボーカル清水依与吏(しみずいより)が「二股」をしていたと「週刊文春デジタル」(文藝春秋)が報じた。

 清水は先日、すでに結婚して幼稚園に通う男児がいることを「フライデー」(講談社)に報じられており、その後ベース小島和也とともに公式ファンクラブサイトで、そろって結婚報告をしていた。それだけに今回の「二股交際報道」は衝撃的ではある。

 今回の件を暴露したのは、二股をされているとも知らずに交際し、結婚のスクープで初めてそのことを認識した女性タレント。2014年に交際が終わり、清水は同年に結婚していたということで「真実に気がついた」ということだ。

「少々前の話ではありますが、時系列的に『妻の妊娠中に二股していた』『実際のところ不倫だったのでは』という声も多くあります。いずれにせよ『恋愛ベタ』な歌で人気のバンドボーカルとしてはイメージが崩れる話ではあります。

清水は、これまで結婚の事実を明かさなかったことを『楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました』と公式サイトで語っていましたが、この出来事があったからかも?」(記者)

 もはや結婚の事実を「隠す本当の理由」があったのではとも勘ぐられてしまう清水。歌のイメージと私生活はずいぶんと異なるようだ。

back number清水依与吏「トンデモ性癖」が「二股」「妻妊娠中に不倫疑惑」発覚よりやばい? 「女性水着を......」のページです。GJは、エンタメ、back number不倫二股清水依与吏の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!