NEW

元TOKIO山口達也「超孤独」な入院生活に衝撃。 お見舞い「たった一人」完全に見捨てられた?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TOKIO山口達也「超孤独」な入院生活に衝撃。 お見舞い「たった一人」完全に見捨てられた?の画像1

 今年5月、未成年への強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検(起訴猶予処分)された元TOKIOの山口達也。現在は精神病を治療するため「入院中」であると一部の報道で報じられており、未だ復活の目処は立っていない。

 騒動から8カ月。あれから一切音沙汰がない状況だが、そんな山口の「近況」が今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)のスクープで明らかとなった。

 詳細は是非本誌をご覧になっていただきたいが、山口は現在も「精神的な病」で入院生活を送っており、容態は安定しているとのこと。だが、夜になると寂しさから涙を流し「家族に会いたい」と周囲に漏らすこともあるという。

「騒動直後から各メディアが報じていたように『精神病』説は正しかったようですね。一時は『悪化の一途を辿っていた』こともあったようで……。また山口さんが治療中とされる『双極性障害(躁鬱病)』は精神病の中でも”シビア”な病気として知られていますからね。全快までまだまだ時間は掛かりそうです」(記者)

 また、本誌では山口の「人間関係」についても報じているが……その様子はまさに”孤立無縁”である。

元TOKIO山口達也「超孤独」な入院生活に衝撃。 お見舞い「たった一人」完全に見捨てられた?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!