NEW

NEWS小山慶一郎「news every.降板」の裏に新スキャンダル? 「なぜ半年?」憶測飛び交う

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NEWS小山慶一郎「news every.降板」の裏に新スキャンダル? 「なぜ半年?」憶測飛び交うの画像1

 NEWS小山慶一郎が、『news every.』(日本テレビ系)を降板することがわかった。

 この日の放送で同局の藤井貴彦アナウンサーが「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛け致しまして、心からおわび申し上げます。番組スタッフ、事務所スタッフと話し合い、番組を離れることとなりました。『news every.』の8年間で培った経験をこれからの人生にいかしていきたいと思います」と小山の文面を読み上げ、降板を報告。今年6月の「未成年と飲酒騒動」によって出演自粛となり、同番組だけはその後も復帰しなかった。そして、結局降板である。

「ネット上では『なぜ降板まで半年もかかったのか』『とっくに切られたかと』『今更感』『戻れるわけない』など、冷めた意見と疑問の声が多数になっていますね。

また『世間の関心が薄れたタイミングでの発表』『さすがジャニーズ』と、このタイミングでの発表を図っていたのでは......とする見方もあります。いずれにしても?が多い降板劇ですね」(記者)

 NEWSは今年の「カウコン」を単独で行うことも決まっているが、先の騒動のせいか「空席祭りになるのでは」というウワサも。自業自得とはいえ大変そうだ。

 そして小山の場合、今回の降板発表が何かの「前兆」なのではとする向きも。

NEWS小山慶一郎「news every.降板」の裏に新スキャンダル? 「なぜ半年?」憶測飛び交うのページです。GJは、エンタメ、NEWS小山慶一郎降板の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!