NEW

大島優子熱愛も「F4文字騒動」のイメージ拭えず。留学の目的は「オトコ」だった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大島優子熱愛も「F文字騒動」のイメージ拭えず。留学の目的は「オトコ」だった?の画像1

 元AKB48で、女優の大島優子熱愛が「フライデー」(講談社)がスクープされた。

 お相手は「イケメン外国人」ということで、大島との数日デートを楽しんだ後、ロサンゼルス行きの飛行機に乗ったという。つまりは「遠距離恋愛」だろうか。

その彼氏は大島の父親ともすでに仲良しで、大島がいない時にも同行している様子があったという。相当親密な関係といえるかもしれない。

 大島は2017年にアメリカ留学、最近帰国した。彼氏がアメリカ在住だとすれば、留学中にできた恋人なのは明白といえそうだが......。

「こうして熱愛写真を撮影されたのは初めてですが、結局のところ『何しにアメリカ行ったの?』『男漁りか』などとも一部でいわれています。確かに留学中『何』をしていたのかは、あまり判然としませんね」(記者)

決定的な熱愛報道こそなかったものの、ウエンツ瑛士との熱愛疑惑、人気イケメン俳優との「不倫疑惑」もあった大島。留学は、自由に恋愛するためだったのだろうか。

 また、大島は「あの一件」以降、世間の評判はよろしくない。

大島優子熱愛も「F4文字騒動」のイメージ拭えず。留学の目的は「オトコ」だった?のページです。GJは、エンタメ、AKB48大島優子熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!