NEW

JRA・M.デムーロ「新築豪邸欠陥トラブル」? オークス勝利も屋上プールの水漏れが深刻。修理資金はダービーで稼ぐ?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA・M.デムーロ「新築豪邸欠陥トラブル」? オークス勝利も屋上プールの水漏れが深刻。修理資金はダービーで稼ぐ?の画像1

 先日、ラヴズオンリーユーで優駿牝馬(オークス)を快勝したM.デムーロ。この春2つ目のG1レース勝利となり、その気分は最高だろう。しかもライバルであるC.ルメールが騎乗停止中でのもの。鬼の居ぬ間になんとやらというやつだ。

 そんなデムーロだが、プライベートで意外なトラブルが耳に飛び込んできた。

 先日、完成したばかりの新居の「水漏れ」が酷いというのだ。単なる水漏れであれば、そこまで気にするような話ではないが、何とその場所が「屋上のプール」というから驚きである。

 デムーロと言えば京都大好き騎手としても有名。京都に住んで4年となり、「京都以外には住みたくない」とも公言しているほど。その京都好きが功を奏して京都の魅力を伝えるテレビ番組に出演を果たしたほど(グラッチェ!京都・読売テレビで5月3日20時54分から毎週金曜放送・全4回)。

 そして今年京都に念願の豪邸を建てたという。しかもその家は、わざわざ海外から有名な建築士を呼んで設計を依頼したというから凄い。そして屋上にプールを設置したという、まさにセレブな豪邸。しかし、入居後にプールに水を入れた途端、何と水漏れが発生したというのだ。

JRA・M.デムーロ「新築豪邸欠陥トラブル」? オークス勝利も屋上プールの水漏れが深刻。修理資金はダービーで稼ぐ?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!