消費者が企業活動に抱く疑問を考察するサイト ビジネスジャーナル ⁄ Business Journal
NEW
2023.05.19 23:10
2016.06.01 00:13
山本康博「なぜあの商品はヒットしたのか/しないのか」
熱で髪を傷めない画期的ドライヤー登場!髪もまとまり水分保持、「頭でっかち」卒業
ダイソンはヒット商品をつくり出した。「今までにない」は、話題を呼ぶチャンスである。新しいものを生み出すときは必ず「従来」という壁に直面するが、あきらめず努力を突き通していくことでヒット商品が生まれるのである。
(文=山本康博/ビジネス・バリュー・クリエイションズ代表取締役)
Business news pick up
RANKING
23:30更新関連記事
2024.06.26 17:00
2024.06.19 16:35
2024.03.17 17:30
2024.02.27 09:34