NEW

清水富美加「暴露本出版」の裏で石橋杏奈に大チャンス!? 星野源とともに『LIFE』出演者が大出世

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ishibashianna.jpg
石橋杏奈公式ブログより

 12日に宗教法人「幸福の科学」に出家すると報じられた女優の清水富美加。すでに出演予定のメディア作品の多くに降板する形となっており、関係者は対応に苦慮している状況だ。

 そんな中、清水が自身の告白本である「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表し、大きな話題となっている。

 精神的に限界を迎えていた、という主旨の発言や報道、「幸福の科学」側の記者会見があったが、このタイミングでの告白本発表に世間では疑問の声が殺到。「追い詰められた状況で本が書けるのか」「完全に本売るためのプロモーション」とうがった見方をされている。状況を考えれば仕方がないのかもしれないが......。

 清水に対する疑問と批判が渦巻く中、彼女が出演予定だった映画『泥棒役者』の代打出演者が決定した。女優の石橋杏奈とのこと。

「石橋は2006年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリで、最近では『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』(NHK)でコントにも出演するなど、派手さはありませんが幅広く活動している女優です。清水の騒動でめぐってきた役ですが、ある意味話題性は抜群。ブレイクのきっかけになるかもしれません」(記者)

 ネット上にも「清水より石橋のほうがかわいい」「がんばってほしい」「断然いい」と肯定的な意見が多数の状況。間違いなく追い風だ。

 さらに、今回の起用によって『LIFE』出演陣の活躍が浮き彫りになったという声もある。

清水富美加「暴露本出版」の裏で石橋杏奈に大チャンス!? 星野源とともに『LIFE』出演者が大出世のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、星野源清水富美加石橋杏奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!