NEW

きゃりーぱみゅぱみゅ「有名ファン」わいせつ行為で逮捕。「権力」を勘違いした卑劣な犯行手口

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きゃりーぱみゅぱみゅ「有名ファン」わいせつ行為で逮捕。「権力」を勘違いした卑劣な犯行手口の画像1

 13歳の少女にわいせつ行為をさせて動画撮影したとして、警視庁少年事件課は児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で、東京都北区田端新町の無職、森川和城容疑者を再逮捕した。

 森川容疑者は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブ会員で、Twitter上で「ちゅんせかずき」を名乗り活動。フォロワーは6,600人と、ファンの間では有名な存在だったという。多くの女性ファンと写真を撮影している様もSNS上では見て取れるが、実は被害者である少女もきゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブ会員。

 ファンクラブでもかなりの「地位」にいたようで、立場を利用して少女らを誘っていたようだ。今後余罪についても調べが進められるのでは、という声もある。

 少女は森川容疑者を知っていて「嫌われたらファン活動ができない」と考え、応じてしまったということだ。

 ただ、どんなに有名で顔が広くともファンはあくまでもファンなのではないだろうか。少女が考えるような、それほどの影響力を持てるものなのだろうか。

「まあ、通常はファンがそこまで権力を有するということはないでしょうね。ただ、デビュー当初から大ファンで、運営側とも顔見知りになるファンがいる可能性はあります。

きゃりーぱみゅぱみゅ「有名ファン」わいせつ行為で逮捕。「権力」を勘違いした卑劣な犯行手口のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、Twitterきゃりーぱみゅぱみゅ逮捕の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!