NEW

嵐櫻井翔、整形説の「超むくみ」理由に「東京五輪」!? 突然の超劣化の真相は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐櫻井翔、整形説の「超むくみ」理由に「東京五輪」!? 突然の超劣化の真相はの画像1

 昨年の大晦日に放送された『NHK紅白歌合戦』で、ある意味もっとも話題になったのが櫻井翔だ。

 櫻井は同放送の最初の登場から「なんか顔が変」「どうしたんだ」とネット上で大きな話題に。昨年は年中通して「太りすぎ」「顔がむくんでいる」と話題になっていたが、年末の大舞台での姿はさすがに衝撃的だったようだ。

 年始の特番にも多数出演した櫻井だったが、その度にネット上では「確認作業」が勃発。もちろん年始特番は収録であり、実際は大晦日の『紅白』はその後の登場。ダントツでコンディションが悪かったということだけは理解できる。

 一部では「整形では」なんて声も出ているが......。

「整形はさすがにないでしょう。確かにイメージしている櫻井さんとは大きくギャップのある印象はありますが、やはり顔がパンパンに膨れている、というだけにように思います。

年末年始の出演を見ていればわかりますが、あまりに多忙でコンディションが悪かったということはいえるでしょう。目や鼻には変化もありませんし」(記者)

 さすがに整形というのは考え過ぎのようだ。『紅白』の映像をよく見ると右頬だけが膨れているようにも見えるが、むしろこの「むくみ」のほうが深刻といえるかもしれない。

嵐櫻井翔、整形説の「超むくみ」理由に「東京五輪」!? 突然の超劣化の真相はのページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、櫻井翔紅白の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!