NEW

【京成杯(G3)展望】クラシックへ向けて好スタートを切るのはどの馬か?伝統の3歳重賞は今年も混戦模様!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 このほかでは先週の重賞で大活躍した戸崎騎手騎乗予定のコズミックフォース(牡3、美浦・国枝厩舎)や、好位追走からの差しという正攻法の競馬で新馬戦を勝ち上がったイェッツト(牡3、美浦・金成厩舎)、ダートレース2連勝中のタイキフェルヴール(牡3、栗東・牧浦厩舎)にも注目したい。

 年末のホープフルS(G1)に向かう馬が増えたことにより突出した成績を持つメンバーの出走は無いが結果的には混戦模様の熱戦となる京成杯(G3)。クラシックで有力視されるライバル不在の重賞だがここで結果を残すことができればその先にはクラシックが待っている。注目のレースは15日(日)の15時35分に発走予定となっている。

【京成杯(G3)展望】クラシックへ向けて好スタートを切るのはどの馬か?伝統の3歳重賞は今年も混戦模様!?のページです。ギャンブルジャーナルは、競馬、ジェネラーレウーノダブルシャープ京成杯の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!