NEW

木村拓哉「カップ麺食べ方」が賛否両論の話題? 『帰れま10』のあの食べ方以来注視され......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「カップ麺食べ方」が賛否両論の話題? 『帰れま10』のあの食べ方以来注視され......の画像1

 木村拓哉主演『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)最新話の「あるシーン」が話題になっている。

 木村演じる章が、息子と夕飯を食べるシーンでそれは起こった。2人が食べるのはカップラーメン。「目玉焼き!? エッグちゃん」というどこかのカップ麺をオマージュしたような名前であるが、とにかくこれが2人の夕飯というわけだ。

 お湯を注いで数分で完成。さあ食べるぞと木村が蓋を開けた。そして、その蓋の「表側が見えるように」テーブルに置いたのだ。

 ネット上では「水滴のついた裏側がテーブルに接して汚い」「普段からこうなのかな」「有名人はカップ麺なんか食わないのかな」などさまざまな意見が。キムタクを批判するというよりはその光景がなんとも珍しいものだったので、話題になったのだろう。

 ちなみに「スポンサーへの配慮」という意見はあったが、前述のようにこのカップ麺は架空のメーカーのもの。配慮はいらないはずだ。

「あくまでも『小道具』ですので、表側を下にしてパッケージが傷つくことがないよう配慮した、という見解が多いですね。NGが出たら何回でも使わなければなりませんので、当然といえば当然という感じもします」(記者)

 今回の件はキムタクの「配慮」ということでとりあえず一件落着したらしい。

木村拓哉「カップ麺食べ方」が賛否両論の話題? 『帰れま10』のあの食べ方以来注視され......のページです。GJは、エンタメ、BGカップ麺木村拓哉の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!