【完了】ガムの「Fits」が「キャンパスノート」とコラボ!「可愛すぎる」と歓喜の声の画像1
「株式会社ロッテ 公式サイト」より

“噛むとフニャン フニャン”のテレビCMでお馴染みのチューインガム「Fit’s(フィッツ)」。スリムな薄型パッケージが特徴的なガムだが、8月20日からその形を生かした「可愛いすぎるFit’s」が発売された。そのキュートな見た目に、“パケ買い”する人が続出しているという。

 話題の渦中にあるのは、「Fit’s キャンパスノート(ラムネ味)」(想定小売価格:130円前後/税抜)。同商品はロッテの「Fit’s」と、コクヨの「キャンパスノート」によるコラボ商品で、中身はラムネ味の「Fit’s」、見た目は手のひらサイズの「キャンパスノート」になっている。

 デザインは定番の「キャンパスノート」3種類と、過去に発売された限定柄3種類を合わせた全6種類。ガムの包み紙はノートの罫線を模したデザインになっており、ノートを開けた時のイメージをリアルに味わえる。さらにラムネの爽やかな味わいは、勉強や仕事中の気分転換にもぴったりだろう。

 実際に購入した人からは、「まるで小さなキャンパスノート。ああ、可愛すぎる」「持っているだけで周りから注目されそう」「うわぁ~、これ全種類集めたい!」「パッケージコレクターにはたまらない可愛らしさ。もちろん即買いです」「背表紙が分厚いノートみたいでいい味出してる。全種類並べたら、もっと可愛いかも」「“コンプ魂”発動だわ」と絶賛の声が相次いでいる。

 気になる方は、ぜひコンプリートを目指してほしい。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ