ココス、テイクアウト全品20%引きに「神」「安すぎるのに美味い」と絶賛の嵐の画像1
ココス公式サイトより

 現在、さまざまな飲食店がテイクアウトに対応しつつありますが、ファミリーレストランチェーン・ココスが5月31日まで「日本のご家庭を応援プロジェクト」として、テイクアウト全品20%引きキャンペーン(※富山・石川・福井・岐阜・滋賀・奈良県と京都府内の店舗では15%引き)を実施していることをご存知でしょうか?

「ココスのハンバーグ(ライス付き)」など、ソースが選べてライス大盛り無料、割引前でも590円+税とリーズナブルなのに、そこから15~20%引きはありがたいです。また、SNS上には「ココスのハンバーグ、テイクアウトでも店の味そのままで美味しい!」「ハンバーグが柔らかくて幸せ」といった書き込みもありました。

 さらに驚くべきは、テイクアウト専用メニューの「鶏唐揚げ&コロッケ弁当」(390円+税)と「鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当」(390円+税)もライス付き(大盛無料)かつ、割引対象となっており、SNSユーザーたちも「ココスの弁当安すぎ!」「安いのに結構ボリュームもあるぞ」「ここまで安いと、逆にココスが心配になるレベル」などとザワついています。

 筆者も仕事帰りにテイクアウト利用してみたのですが、あらかじめWEBで注文しておけるのも便利でした。筆者は20%割引対象の地域なので、上記の「鶏唐揚げ甘酢ソース&白身魚フライ弁当」に、「ほうれん草とベーコンのバターソテー」(290円+税)をつけても、お会計は税込587円で済みました! ちなみに、お弁当を受け取ってから帰宅して食べる頃には30分ほど経っていたにもかかわらず、白身魚フライがサクッとしていたのも嬉しかったです。

 安いだけではなく、美味しく、お腹いっぱいに食べられるココスのテイクアウト。「日本のご家庭を応援プロジェクト」は今月末までなので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

(文=編集部)

 

RANKING

関連記事

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ