NEW

「一鞍入魂」の必勝態勢で浜中俊騎手が復帰!落馬事故の「因縁のパートナー」にも度胸満点の発言を連発!

【この記事のキーワード】, ,

 ちなみに今週の浜中騎手の騎乗予定は、土曜日の京王杯スプリングCのダッシングブレイズと、日曜日のヴィクトリマイルのミッキークイーンの2鞍のみ。復帰当週となる体調面を考慮されてのことだろうが、1日1度の「一鞍入魂」の態勢で挑む。

 これだけ長い期間、馬に乗らなかったのは初めてで「多くの人に『早く復帰してほしい』と声を掛けてもらえたのが嬉しかったし、早く乗りたかった。病み上がりで、乗せる方は嫌だとも思いますが、乗せて頂けるのは励みになります」と感謝の言葉を口にする浜中騎手。

 春のG1シーズンもたけなわを迎え、それを彩るキャストも、いよいよ”役者”が出揃ってきた。

 本来であれば「関西の若手No.1騎手」として、リーディング争いに加わっていなければならない立場の浜中騎手。まずは今週末の土日の重賞でひと暴れして、復帰を祝う大きな花火を上げたいところだ。

「一鞍入魂」の必勝態勢で浜中俊騎手が復帰!落馬事故の「因縁のパートナー」にも度胸満点の発言を連発!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • 競馬
  • 総合