NEW

先週はしっかり1着指名! ジェームスTは安田記念もガン無視して「未勝利ロリ・ハリ馬券」を今週も狙う!

【この記事のキーワード】

, ,

keibajou.jpg

 先週ご紹介した5番人気のスモモチャンが快勝! なんと単勝は23.7倍!1番人気との組み合わせでも馬連2,760円・馬単7,740円の好配当!!

 どうも、「未勝利専門家」ジェームスTです。

 先週は読み通りの展開で勝利! 久々に旨い酒を味わえました。

 この調子で今週も張り切って参ります。

 私が「狙うレース」は連続G1開催のラストを飾る安田記念(G1)……ではありません。

 言うまでもなく未勝利戦

 各馬の能力差が大きい未勝利戦。後に重賞を勝つ馬もいれば、そのまま未勝利馬として引退する馬達も数多くいる。未勝利戦は各馬のキャリアが浅い事もあり、前走などの実績だけで人気が決まりがち。

 ただ、そうして作り上げられた人気は「まやかし」である場合が往々にしてある。馬によっては、レベルの高い新馬戦・未勝利戦に出走し、結果として惨敗した馬も少なくないからだ。

 危険な人気馬を切り、オイシイ(であろう)隠れた実力馬を狙い撃ち! 「ローリスク・ハイリターン」を狙えることこそ、未勝利戦を楽しむ醍醐味なのだ。

先週はしっかり1着指名! ジェームスTは安田記念もガン無視して「未勝利ロリ・ハリ馬券」を今週も狙う!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!