NEW

「売名作戦」も即賞味期限切れ!? 武豊と「不倫疑惑」美馬怜子が一瞬で消えた「深刻理由」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
takeyutaka0222 (2).jpg武豊騎手(Cake6より)

 競馬界のスターである武豊と昨年10月に「不倫疑惑」騒動のあったタレントの美馬怜子。あのスクープから半年ほど経って、最近またテレビに出演していたのだが……。

 美馬は先月、『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)や『有吉反省会』(同)などに立て続けに出演。『有吉反省会』では自身の”おねだりグセ”を暴露する程度だったが、『ダウンタウンDX』では武騎手との不倫騒動について言及。手が重なったところを撮影されただけで、2人きりでもないと騒動を完全に否定した。

 世間がこれだけ不倫に対して過敏になっている中、堂々とテレビで不倫に関する発言をできるあたりは驚きであり、世間では「やはり売名だったのか」「ネタにするな」などと批判が殺到。容姿に関しても「完全に整形では」との声が上がっていた。

 美馬が話題性を目的とした「ハニートラップ」をしかけたという情報は多く、2人の写真を撮影したのも競馬界内部の人間という話もあったため、よりその疑いが強まることとなった。

 騒動のおかげで、注目を集めることには成功した美馬。しかし、早くも”限界”がきているという話も……。

「売名作戦」も即賞味期限切れ!? 武豊と「不倫疑惑」美馬怜子が一瞬で消えた「深刻理由」のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!