NEW

上戸彩とベッキー仲良くライブ鑑賞に「タイミング良すぎ」の声。度重なるゴタゴタで疑いが……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
netuai.jpg

「日刊ゲンダイ」が、コンサート会場で女優の上戸彩とタレントのベッキーが仲良くライブ鑑賞していた、と報じている。

 2人は以前から「親友」とテレビと公言するほど仲の良さで知られていたが、その後「疎遠になったのでは」というウワサが流れた上、ベッキーの不倫騒動以降、上戸がその件について一切語ることがなく「不仲説」が取りざたされていた。

 しかし、歌手AIのライブ会場での2人は相変わらず仲が良さそうな姿を見せており、ウワサを「一蹴」したと同紙は報じている。

「上戸がベッキーに関して何も語らなかったのは、彼女を慮ってのものだったという説もありましたが、そちらが正解だったということでしょう。余計なことをしゃべらず迷惑をかけないようにしていたのではないでしょうか。上戸も子育ての真っ只中でしたし、あまり波風を立てたくなかったのでは……」(記者)

 騒動後も何かと大騒ぎされているベッキー。最近は徐々にテレビ復帰も果たしてきているが、その度に賛否を巻き起こし、なかなかこれまで通りとはいかない状況だ。

 一方、このタイミングでの久々のツーショットに、世間からはうがった見方も……。

上戸彩とベッキー仲良くライブ鑑賞に「タイミング良すぎ」の声。度重なるゴタゴタで疑いが……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!