NEW

【オッズ】米大統領選、ヒラリー氏が大幅リードも速報ではトランプ氏が先手!? 新たな米国のリーダーは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 8日午後8時に始まったアメリカ大統領選挙。女性初の大統領を狙う民主党ヒラリー・クリントン候補か、問題発言やパフォーマンスで賛否両論の共和党ドナルド・トランプ候補か。

 英国の大手ブックメーカー「ウィリアムヒル」でも、この大統領選のベットが行われている。現状の評価はどうなっているのか。

クリントン候補:1.22倍
トランプ候補:4.33倍
(9日午前1:00時点)

 私用メール問題が叫ばれているものの、やはり度重なる差別に女性蔑視、セクハラ問題を取り上げられたトランプ候補に大きく差をつけてクリントン候補がリード。

 しかし、全米で一番早く大統領選挙の投票が行われているニューハンプシャー州の3つの集落では、トランプ候補がリードしているとテレビ局USA Todayが伝えている。オッズはあくまでオッズ。何が起こるかはわからない。

 11月の選挙結果に影響を与える情報やスキャンダルが選挙寸前の10月に発覚する「オクトーバー・サプライズ」という政治用語があるが、選挙結果もサプライズとなるのか。9日昼頃にはアメリカの新たなリーダーが決まる。

【オッズ】米大統領選、ヒラリー氏が大幅リードも速報ではトランプ氏が先手!? 新たな米国のリーダーはのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!