NEW

「枕営業アイドル」の実態暴露に驚愕……過去にも話題「枕トラブル」も、所詮「氷山の一角」!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 21日に放送された『聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~』(フジテレビ系)で、出演者たちが芸能界にはびこる”枕営業”を暴露したとして話題となっている。

 番組では、”おいしい話”を信じ切ってしまった結果「聞いてた話と全然違う!」事態に発展した経験を持つ人たちがその驚きの実態を話した。その中には、多数のアイドルたちも出演しており、さまざまな暴露がなされ、ついにその話の矛先は枕営業にまで及んだ。

 元・アイドルの野中比喩は、「『一緒に打ち合わせしませんか?』の軽い誘いから『もう電車で帰れないよね? 泊まる?』みたいな流れになってしまうことが」などがあったといい、さらには「無理矢理キスされました」とまで暴露。

 また雑誌『S Cawaii!』(主婦の友社)専属モデルである郡司英里沙は、有名になりたいとの理由でそのような関係を自ら望むアイドルもいると明かし、さらにはあくまでもウワサで聞いたことがあるレベルとしつつも「そういう人たちが集まったアイドルグループがある」とまで話した。番組中で、その証言はピー音で隠されたもののテロップでは、若手アイドル、人気アイドルグループと表示されており、他の出演者は言葉を失っていた。

 芸能界には枕営業があると言われて久しい。近年も、眞鍋かをりが旧事務所内との契約の有無をめぐる裁判で提出した書類で「マネージャーから牧野昌哉氏(アヴィラの事実上のオーナー)と関係を持つことで番組に出演できたタレントがいると頻繁に聞かされた」など明かしている。また、グラビアアイドル・小泉麻耶も『週刊文春』(文藝春秋)で、人気モデルを多数手がける大手芸能プロのA氏に仕事をもらう見返りとして性的関係を持っていたことが報じられていた。

「枕営業アイドル」の実態暴露に驚愕……過去にも話題「枕トラブル」も、所詮「氷山の一角」!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!