NEW

船越英一郎「超激ヤセ」生出演に驚愕……松居一代の「ブログ攻勢」に心労見えるも、今後も攻撃継続必至か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
船越英一郎「超激ヤセ」生出演に驚愕......松居一代の「ブログ攻勢」に心労見えるも、今後も攻撃継続必至かの画像1

 俳優の船越英一郎が10日、MCを務める生情報番組『ごごナマ』(NHK)に出演。妻である松居一代との離婚調停などで世間の関心を集めているが、相当な心労がやはりあるようだ。

 船越は、ゲストのはなわが披露したヒット曲「お義父さん」に涙。「なぜこんなに泣けちゃうのか?阿部ちゃん!男だときちゃうね」と同局アナウンサーの阿部渉に同意を求め、感動していた。共演の美保純は「今、ストレートな表現に弱いですから」とフォローしていたが……。

 注目されたのが、船越の容姿である。

「わずか2週間程度の間で『目に見えてやつれた』『疲れが出ている』という指摘が相次いでいます。声にもハリがないと……。

妻の松居さんが船越さんの糖尿病に関して動画で話してもいますので、その話が本当であれば影響もあるのかもしれませんが、やはり現状、動画やブログでの松居さんの『攻勢』に疲れ切っていると考えられても仕方ないでしょうね」(記者)

 止まらない暴露に船越が疲弊するのも当然だろう。ネット上では「船越さん、言いたいことあるのに言わなくてえらい」「船越さん辛いだろう」と同情と心配の声が殺到している。

船越英一郎「超激ヤセ」生出演に驚愕……松居一代の「ブログ攻勢」に心労見えるも、今後も攻撃継続必至かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!