NEW

年始の「パチスロ攻略法」が存在!? ホールに眠る「お宝台」の掴み方とは……【正月パチスロ・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年始の「パチスロ攻略法」が存在!? ホールに眠る「お宝台」の掴み方とは......【正月パチスロ・メタ斬り座談会】の画像1

 年末年始など大型連休は、パチンコ店にとって絶好の回収時期。ユーザーの間では、そのような認識が浸透しているものですが……。

「大型連休時期だからこそ拾える」チャンスがある? 「素性を公開しない」という条件で、パチスロ開発出身者・パチスロをこよなく愛すライター・編集者の3名が、年始の勝てる立ち回りを発表!? ……【正月パチスロ・メタ斬り座談会】スタート!!

年始の「パチスロ攻略法」でお宝台をゲット!?

「編集B」:明けましておめでとう。今年もよろしく。

「開発K」:まさか年始から呼び出されるとは……。開店からホールへ向かう気満々だったのに。

「ライターA」:自分もですよ。三重のオールナイト行けなかったから、年始の勝負に気合い入っていたんですから。

「編集B」:まぁまぁ。2018年をいい1年にするためにさ、昨年の反省点などを振り返ってみたいと思ったんだよ。しかし、正月なんて勝負しない方がいいんじゃないの? 年末年始やお盆など大型連休は、パチンコ店にとって絶好の回収時期という印象だよ。

「ライターA」:大々的な出玉イベントの告知が禁止されていることもあって、大型連休を『常連客の獲得期間』と考えるホールも増えているようですけどね。でも勝手に人が集まるこの時期は、基本的に『全台低設定もある』という考えも持っておかなければなりません。

普段とは比にならないくらいに混みますから、まともに台選びをすることも難しいです。朝一や客が引き始める夕方を狙うなどの作戦を立てなければ、悲惨な勝負になってしまうことも避けられません。

年始の「パチスロ攻略法」が存在!? ホールに眠る「お宝台」の掴み方とは……【正月パチスロ・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!