NEW

武豊リスグラシュー「ウルトラ時計」もダイエット効果? 揺れる乙女の体重事情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊リスグラシュー「ウルトラ時計」もダイエット効果? 揺れる乙女の体重事情の画像2

 武豊騎手も「少し大きくなったね」と語るように成長を遂げたリスグラシュー。レース本番で真価を存分に発揮してもらいたいところだが、陣営は一抹の不安も抱えているという。

「リスグラシューは約3カ月の休養で一回り大きくなったので、ベストの体重にまで絞るためキツめの稽古を行っているみたいです。自己ベストもそのせいなのかもしれませんね。しかし、同馬は昨年カイ食いが悪く、体重管理に苦労をしました。なので稽古をし過ぎてしまうと食欲不振に陥り、一転して不調に陥ることも考えられます。そのため陣営はそこまで楽観視はしていないようです」(現場記者)

 昨年はあと一歩で大魚を逸しているだけに、陣営が不安視する気持ちもわからないでもない。リスグラシューはすべての不安を払拭する快勝を飾ることはできるのだろうか?

武豊リスグラシュー「ウルトラ時計」もダイエット効果? 揺れる乙女の体重事情のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!