NEW

『バジリスク』最新作がスタンバイ!?「激アツ」情報に歓喜の声が上がるも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『バジリスク』最新作がスタンバイ!?「激アツ」情報に歓喜の声が上がるも......の画像1

 パチスロ5号機を代表するヒット作『バジリスク』。特に『バジリスク~絆~』は、導入から4年以上が経った今でもホールの主力として活躍中だ。高い稼働を維持している。

 そんな『バジリスク』ファンにとって見逃せないニュースが存在。ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)は、Google Play・App Store「バジリスクシリーズ」アプリセールを開始した。

『CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章』『バジリスク~甲賀忍法帖~III』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『バジリスク~甲賀忍法帖~II』の4タイトルが480円というお買い得な内容となっている(8/20まで)。

 早くもファンの注目を集めている様子。さすがは業界を代表するビッグコンテンツという印象だが……。

 アプリセールの実施も霞む「激アツ」情報が浮上した。『バジリスク』最新作に関する噂が話題だ。

「最新作がスタンバイしているようです。『絆』が今でも元気なように、やはりファンにとって特別な存在ですからね。大きな反響があるのは当然でしょう。リリースされれば、大注目機種になることは間違いありません」(パチンコライター)

『バジリスク』はユーザー離れが懸念された、パチスロ5号機時代を救った存在と言っても大袈裟ではない。

 ヒットが期待された『バジリスク~甲賀忍法帖~III』はファンの支持を得ることができなかったが、「自主的措置」が発表された6号機であれば期待はできる。リベンジは十分に可能と思えるが……。

『バジリスク』最新作がスタンバイ!?「激アツ」情報に歓喜の声が上がるも……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!