ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 消費者の「買いたい」欲をあおる企業戦略  > 2ページ目
NEW

消費者の「買いたい」欲をあおる企業戦略を科学的に分析する『買いたがる脳』

【この記事のキーワード】, ,

 本書のルイス氏の指摘は、振り返ってみると「ああ、そういえば」と思い起こされることが多いだろう。そんなところに注目してみると、のせられるだけでなく、しっかりと見極めて後悔のない買い物ができるはずだ。
(新刊JP編集部)

関連記事

人間がお金をコントロールできない2つの要因
男性は女性よりも20倍スケベって本当…!?
不倫は本当にいけないことなのか?
「また抱かれたい」と思ってもらうための3つの秘訣

※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

BusinessJournal編集部

Business Journal

企業・業界・経済・IT・社会・政治・マネー・ヘルスライフ・キャリア・エンタメなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter: @biz_journal

Facebook: @biz.journal.cyzo

Instagram: @businessjournal3

ニュースサイト「Business Journal」

消費者の「買いたい」欲をあおる企業戦略を科学的に分析する『買いたがる脳』のページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!