GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > 「木村魚拓」も興奮の新台!
NEW

人気パチスロライター「木村魚拓」も興奮! 王者『ジャグラー』匹敵の自信作が話題沸騰!!

【この記事のキーワード】, ,
人気パチスロライター「木村魚拓」も興奮! 王者『ジャグラー』匹敵の自信作が話題沸騰!!の画像1

 出玉規制の強化に伴い、さまざまな動きが見られるパチスロ

 そのような状況下で「Aタイプ」は、安定した稼働を誇っている。その代表は、やはり国民的パチスロ『ジャグラー』(北電子)だろう。「ペカればボーナス確定」という、お馴染みのシンプルなゲーム性を武器に圧倒的シェアを誇っている。

 老若男女に愛されてきた『ジャグラー』を設置していない店は皆無といっても大袈裟ではない。「Aタイプで長期稼働を見込める台はジャグラーのみ」とさえ表現される成功機だ。

 そんなパチスロの王者『ジャグラー』で有名な北電子が、ファンを釘付けにする新機種を発表した。

 展示会に人気コスプレイヤーの「えなこ」が出席したことでも話題になった注目作。『ダンまち』の愛称で呼び親しまれている『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』とのタイアップ機が熱い視線を浴びている。

 そんな『ダンまち』の新たな予告動画が、YouTube公式チャンネルにて公開され大きな話題になっている。動画には大人気ライター「木村魚拓」が登場。爆笑必至の仕上がりに、称賛の声が上がっている。

「『劇場アニメ化』と『アニメ第2期』の制作が決定している人気アニメとのタイアップですから、話題になるのも当然でしょう。発表会にえなこさんが出席したことや、人気ライターの木村魚拓さんが登場している予告動画の影響もあり大きな反響が寄せられています。

人気パチスロライター「木村魚拓」も興奮! 王者『ジャグラー』匹敵の自信作が話題沸騰!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合