NEW

乃木坂46の「あのウワサ」がついに?「ド迫力」の「スーパーライブ」が実現か!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46の「あのウワサ」がついに?「ド迫力」の「スーパーライブ」が実現か!?の画像1

 人気アイドルグループ乃木坂46のニューシングル「帰り道は遠回りしたくなる」が11月14日に発売される。グループから卒業する西野七瀬と若月佑美にとって、ラストシングルということでも注目を集めている作品だ。

 表題曲だけではなく、C/W曲となる若手メンバーで編成された「キャラバンは眠らない」、西野七瀬最後のソロ曲となる「つづく」のミュージックビデオも公開され、大きな話題となっている。

 この22ndシングルは、乃木坂46ファンにとっても特別な作品になりそうだ。期待の声が続出していることも納得だが……。

 乃木坂46に関する情報で熱い視線を浴びているのは、ニューシングルだけに留まらない。パチンコ業界における「あのウワサ」が再浮上。かつてない感動を与える「衝撃作」の誕生を予想する関係者は多い。

「以前から乃木坂46のパチンコに関する噂はありましたが、やはり実現する可能性が高そうですね。『発売の瞬間は迫っている?』との声が目立つようになってきました。

乃木坂46は現在アイドル業界でノリに乗っているグループ。『ぱちんこAKB48』が登場した際も大フィーバーになりましたが、事実ならば同じくらいの反響が寄せられることは間違いないでしょうね。その時点で激アツですが……。

その仕上がりも、かなり楽しみだと言われています。京楽産業.さんといえばインパクト抜群の筐体が好評ですが、この『乃木坂46』もド派手な仕様で迫力満点な仕上がりと言われているんです。

乃木坂46の「あのウワサ」がついに?「ド迫力」の「スーパーライブ」が実現か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事