NEW

水道橋博士「政治家転身」「重病」憶測飛び交う......玉袋筋太郎の意味深ツイートの「真意」は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水道橋博士「政治家転身」「重病」憶測飛び交う......玉袋筋太郎の意味深ツイートの「真意」はの画像1

 水道橋博士に大きな「変化」が?

 浅草キッドの玉袋筋太郎が、相方に関する「意味深」ツイートをし、話題になっている。

 玉袋は「相棒がああなってしまった。こうなった以上 自力でやりしかねぇよ!」「帰ってこいよ~!」とツイート。その前日にも、師匠であるビートたけしとの写真をUPして「師匠なので師匠だから 死ぬ気で本当に死ぬ気でお話しした。がんばれよ! という一言頂き涙! 玉袋筋太郎 頑張ります!」と発言していた。

 ネット上では「水道橋博士になにかあったのかな」「心配」「病気?」と不安げなコメントが相次いでいる状況だ。

 ただ、別の見解も出ているという。

「水道橋博士の『政治家転身では』という意見も出ています。もともと政治への発言も多く、報道番組への出演も多かったですしね。いよいよ、ということではないかという推測は多いですよ。

過去には橋下徹元大阪市長に『論破』されるなど、政治家として力量を発揮できるかは不安、という見方も多いですが......まずは続報を待ちたいですね」(記者)

 水道橋博士の謎は、玉袋の言葉の意味は。注目度が増すばかりだ。

水道橋博士「政治家転身」「重病」憶測飛び交う......玉袋筋太郎の意味深ツイートの「真意」はのページです。GJは、エンタメ、水道橋博士浅草キッド玉袋筋太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!